お問い合わせ
ご依頼・ご相談は以下のいずれかの方法でお願いいたします。
面談によるご相談
下の問い合わせフォームまたは氏名・住所・生年月日・電話番号・希望日時・相談内容を記載の上メールで送信いただくか、電話で都合の良い日時・場所等を予約してください。
ご依頼フォームまたはメールでのご依頼については追ってこちらから確認のご連絡を 差し上げます。当事務所は、来所だけでなく、お客様のご指定の場所まで出張致します。都内だけでなく、全国的に出張致します。お客様のご都合を優先致します。
なお、面談による相談をした後、業務をご依頼頂いた場合には、行政書士報酬から相談料を差し引きますので、相談料は実質的に無料となります。
メールによるご相談
氏名・住所・生年月日・電話番号・相談内容を記載の上ご依頼・ご相談内容をメールで送信してください。内容により2-3日返信までお時間を頂くことがございます。
なお、1週間経っても当事務所より何の連絡もない場合は、当事務所へメールが届いていないことや、必要事項のご記入が誤っている場合がありますので、お手数ではございますが再度ご依頼頂くようお願い致します。
電話によるご相談
電話によるご相談は内容だけお伺いします。正確さを図るために、電話での即答は出来ない場合もございます。ご了承下さい。また、既にご来所されているお客様で係属中の事件についてのご相談・ご連絡はいつでもご遠慮なくお電話ください。